SSブログ
note_bana.png

2月10日追加♪ [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

点滴が済んで眠気が来て寝てたら、少し息苦しかった。起きたら治ったので良かった。
珍しく2にゃんが布団の上と中で一緒に寝てました。ぬくかったです。


4日に送ったマント2点とちびバッグのはずが…開封されたら、、、、
 ちびバッグを忘れていました。初の入れ忘れをしでかしてしまいました。
これからは、納品書と品物のチェックを十分以上にする事にします。(反省)

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

2月10日追加♪
2月10日追加♪ posted by (C)hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

ずっと、おたのしみ袋の品を作って来ておりますが、ショップの品でおたのしみ袋に
入っていたらいいな~って思う作品がありましたら、ご投票頂けたらと思いましてフォームをご用意しました。





投票が多かった順に何点かおたのしみ袋に入れたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

只今3点おたのしみ袋品があります、他になければショップの品のままとなります。

[猫] [猫]

なんて事はない香箱座りのショットです。
香箱座り その1
香箱座り その1 posted by (C)hi-ragi
 
香箱座り その2
香箱座り その2 posted by (C)hi-ragi
これが香箱座りと言われる形ですが、

たろさんはよくこんな感じで座ってます。手がある方がなんか好きです。
香箱座り その3
香箱座り その3 posted by (C)hi-ragi

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

猫顔ちびバッグと長毛のつちのこ寝姿追加しました。
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

花付き編み首輪 特別注文承ります

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 16

ゆうこ

たろさんもはなちゃんも
くりっとしたお目目で可愛いです^^

by ゆうこ (2012-02-10 10:06) 

まめ

箱座り、ティッシュボックスとも呼んでましたw
そう見えません?
by まめ (2012-02-10 12:20) 

りんぽぽ

↑そうそう、ホントに大きなキレイな目めだよねー。
やっぱ、たろさん藤木直人に似てるもん。
by りんぽぽ (2012-02-10 13:24) 

ふぢたしょうこ


藤木直人!!
本当にそっくり~です!!

メールのお返事が遅れてすみません
メジャーを持ってなくて(笑)
実家で明日計ります~
by ふぢたしょうこ (2012-02-10 15:20) 

sig

たろさんの顎の黒模様、きちんと中央にあって、チャームポイントですね。
by sig (2012-02-10 16:13) 

こいちゃん

たろさん見て「あい~ん」の座り方だなと思った私は・・おかしいかしら(笑)
by こいちゃん (2012-02-10 18:20) 

ChatBleu

↑ 確かに「あい~ん」だわ^m^
「お楽しみ袋にあったらいいな」は、ペットボトルホルダー!
もうすごく気に入ってずっと使っているんだけど、小さめのペットボトルの時とかに、
どうしても口紅で汚してしまうので、週1回位洗うのですが、おかげで
かなりへたってきちゃった(:_;)
紐がそろそろ切れるんじゃない? って感じなんだもん。
って、荒っぽく使ってる私が悪いのよね(-_-;)
by ChatBleu (2012-02-10 19:43) 

green_blue_sky

猫はいいお顔~
by green_blue_sky (2012-02-10 20:04) 

兎猫

ぷ~もお手々が見えていることが多いです。
腕組みしているみたいですよね(^^)
by 兎猫 (2012-02-10 21:15) 

starwars

ねこの編み物、どれもかわいいですね。
あみぐるみって言うんですね。
by starwars (2012-02-10 21:49) 

Ja-Kou66

手って、出ていても隠れていてもかわいいです^^
こうやって見ると・・・やっぱり姉弟だなって気がしてきます^^
by Ja-Kou66 (2012-02-10 23:33) 

のらん

おふたりは姉弟なんですね~
たろさん、タキシードみたいで素敵です♪
by のらん (2012-02-11 16:05) 

マンチ軍団

たろさん&はなちゃん大きな目で可愛い~
タキシード姿たろさんとブルーコートのはなちゃん素敵です!
by マンチ軍団 (2012-02-13 22:31) 

hi−ragi

◆ ゆうこ さん
コメント有難うございます。
姉弟だから似てる顔してますよね。


◆ まめ さん
見えます見えます。ティッシュボックスに似てます。


◆ りんぽぽ さん
有難うございます。(^O^)
おおー人にに似ているとは!しかもかっこいい藤木さんとは!


◆ ふぢたしょうこ さん
おおーお二人目がいらっしゃいましたか!
藤木さんに似てる、たろさんは男前??(*^_^*)

お待たせしましたが、完成しましたので
返信お待ちしております。
by hi−ragi (2012-02-20 16:56) 

hi−ragi

◆ sig さん
そうなのです、絶妙な場所と大きさで顎に付いているんですよね~


◆ こいちゃん
あら~ポーズ決めちゃってますか?(*^_^*)


◆ ChatBleu さん
ポーズ決めてると、お二人目も見えましたか!

ホルダーのお手入れ方法はお伝えしてませんでしたね。(^_^;)
出来れば、おしゃれ洗い洗剤で、押し洗いが良いとは思いますが、
サイズに対応してなかったのも原因だと思いますので、
今日か明日には届く、試作のホルダーの使い勝手を教えて下さいね!


◆ green_blue_sky さん
コメント有難うございます~(*^_^*)
by hi−ragi (2012-02-20 17:01) 

hi−ragi

◆ 兎猫 さん
長毛さんは割とおててが出てる事多い様ですよね。
たろさんは、重くて出しちゃってる感じも無きにしも非ずですが…(^_^;)

腕組みしてますね~この感じ好きです。


◆ starwars さん
はい、編みぐるみと言います。
気に入って頂けて嬉しいです。


◆ Ja-Kou66 さん
上手に座りますよね。出しても隠しても…(*^_^*)
姉弟って似て見えますよねーサイズ全然違うのですけどね。


◆ のらん さん
そうなのです、全く同じ日に生まれた5匹のうちの2匹を譲って頂きました。

たろさん、顎の黒斑点もチャームポイントですが、
胸の白い色がタキシード来ている様でチャームポイントですよね!


◆ マンチ軍団 さん
コメント有難うござます。

お誉め頂き嬉しいです~(^。^)
by hi−ragi (2012-02-20 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png