SSブログ
note_bana.png

2月のアクリルたわし [糸作品]

いつもご訪問頂き有難うございます。

土曜に久々のお出掛けをしたのですが、伊那谷道中の展示施設をうろうろしてた時に
ヴィルスに感染した様で…胃腸風邪(?)になり、日曜の夕食後トイレとお友達に…

抗がん剤でトイレと友達になった事しばしばですが、久し振りの胃腸風邪…
出るわ出るわ、、、さすがに辛かった。4回くらいトイレに行ってでおさまったので、
軽く済んだ感じです。が、ほとんど全部上下出ちゃいましたけどね。

0時には、飲んでも大丈夫だったので、月曜の昼間はぼちぼちやわらかい物を頂いて
ベッドとお友達で過ごしてました。ただ、下で寝てたので はなさんがうろうろする場所(W70cm)が
無くて私の上に乗って移動するのが難でした。遠慮なしでわしわし歩いて行くんだもん。

ご訪問は明日以降、体調が良くなったら伺わせて頂きます。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

今日にはあげたいと思ってたので蘇って良かった。この子は toro さんの所へお嫁に行きました。
02_barentain.jpg
2月はやっぱり、バレンタインのチョコだね!って事で…

さて、この立体アクリルたわしシリーズも、残す所3月だけとなりました。
4月からは、お花のシリーズを載せたいと思いますので、お楽しみに~

[ひらめき] [ひらめき]

ずっと、おたのしみ袋の品を作って来ておりますが、ショップの品でおたのしみ袋に
入っていたらいいな~って思う作品がありましたら、ご投票頂けたらと思いましてフォームをご用意しました。





投票が多かった順に何点かおたのしみ袋に入れたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

只今3点おたのしみ袋品があります、他になければショップの品のままとなります。

[猫] [猫]

ねむねむはなさん4連ショットをどうぞ~
起きたら手が出た(^_^)
起きたら手が出た(^_^) posted by (C)hi-ragi

あートランス中
あートランス中 posted by (C)hi-ragi

おにゃすみー
おにゃすみー posted by (C)hi-ragi

鳴くから抱いて
鳴くから抱いて posted by (C)hi-ragi
ここんところ、眠そうなお顔ばかりを撮ってたようです。

今も私の布団の上で寝てます。
ニャンモナイト
ニャンモナイト posted by (C)hi-ragi

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストもギャラリーを参考メールフォームよりお送り下さい。

編みぐるみ つちのこ寝姿 オーダー注文出来ます

猫顔ちびバッグと長毛のつちのこ寝姿追加しました。
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

花付き編み首輪 特別注文承ります

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね

本のお買い求めはアマゾンで…

四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ (レディブティックシリーズ no. 3134)

四季を彩る魔法のタワシ―一年が楽しく過ごせる手編みのエコタワシ
(レディブティックシリーズ no. 3134)

  • 作者: Sachiyo Fukao
  • 出版社/メーカー: ブティック社
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: 単行本

nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 15

ChatBleu

おでかけで疲れちゃったのかしら。お大事にね。
年末ごろからお腹の風邪が流行ったみたい。

今日、会社から直接スポーツクラブに行ったので、飲みかけの水のペットボトルを
そのまま持って行ったのですが、ロッカールームの椅子に置いてあるのを見て、
知らないおばさんから、「それ編んだんですか?」ってペットボトルホルダーを
誉められましたよ~。
by ChatBleu (2012-02-13 23:33) 

こいちゃん

大変ですね。お大事にしてください。日頃家の中にこもってると外に出るといろいろもらってしまいますね。無理しないでね。
by こいちゃん (2012-02-14 08:04) 

kontenten

お腹、お大事にされて下さい。
by kontenten (2012-02-14 09:11) 

rantan-nya

大変でしたね~
少しずつ復活されているようで良かったです
はなちゃんも怪しいもの食べた後大丈夫だったようですね^^
PCからは重くてコメ出来ないので、今日は携帯からです(^_^;)
どうかなぁ?
by rantan-nya (2012-02-14 12:30) 

すがめ

お風邪、大変そうですね・・・ご自愛くださいませ。
にゃんこって寝ている人の上を遠慮なく通りますよね^^;
by すがめ (2012-02-14 16:02) 

nimama

風邪大変でしたね。無理せずお大事になさって下さいね。インフルエンザも流行ってるし、私も人混みや病院ではマスクしようと思ってます…
by nimama (2012-02-14 16:49) 

nekomama

大丈夫ですか?
毎日寒いので、無理をなさらずにね~

by nekomama (2012-02-14 17:31) 

green_blue_sky

無理をされませんように。
お大事に。
ニャンコは遠慮なしに人の上を歩きますね(大汗)
by green_blue_sky (2012-02-14 20:28) 

Ja-Kou66

抵抗力の落ちている時ですからね。
ウィルスには気をつけてくださいね!(説得力ないけど^^;)
はなさんって、いつも想像と反する行動をされます(笑)。
でも、そんなところもかわいいですけどね。
(具合が悪い時には厳しいですけど^^;)

交信しろめ!!*^^*
by Ja-Kou66 (2012-02-15 22:25) 

兎猫

あらら~wwタイヘンでしたね。
少しでも体力・気力大事にしたい時ですのに、お疲れさまでした~。
にゃんこにはヒトの風邪はうつらないというけど・・・
具合悪くても、ひっついてきますよね~そして・・・お構いなしにウロウロww
そっと、寝かせてくださいwwって、思ってしまいます(^^;

by 兎猫 (2012-02-16 00:19) 

のらん

お腹の風邪はつらいですね。。。お大事になさってください。
はなさん、白眼でぐっすり。。。みんな、猫のようにぬくぬく寝ていられれば、風邪は流行らないのでしょうね〜
by のらん (2012-02-16 16:50) 

クローヴ

大変でしたね…(>_<)
しっかり睡眠と休養、栄養をつけて、どうぞお大事になさってください。
by クローヴ (2012-02-18 15:56) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
そうみたいです。久々のお出掛けだったので…
早めに済んで助かりました。朝まではくかとドキドキしましたよ。

ペットボトルホルダーお気に入りでいつも持って頂いて本当に有難うございます。
知らない方にも声を掛けられるって私も嬉しいですよ。
新作も気に入って頂けたかな~(^O^)


◆ こいちゃん
ご心配をお掛けしました。
そうなのです、、、インドアなので外に出ると免疫不足かもです。
ゆっくりさせて頂きました。


◆ kontenten さん
ご心配をお掛けしました。もう、元気になりました!


◆ rantan-nya さん
そうなのです、大変でした。(T_T)

今はすっかり復活しております。ご心配をお掛けしました。
 
はなさん、残りを食べて無くて本当に良かったです。

いつも、曽根風呂はコメントにお手数をお掛けしてすいません。
何やら、改善策を考えておられるとの事ですので、期待したいです。
by hi−ragi (2012-02-25 12:37) 

hi−ragi

◆ すがめ さん
ご心配をお掛けしました。

本当にねー遠慮なく上を踏んで通ります。(^_^;)


◆ nimama さん
ご心配をお掛けしました。

インフルエンザとかだと喉を乾かさないで、こまめに飲んで喉をうるおすが
有効なのですが、胃腸風邪のヴィルス菌って体に入れて良いのか?って
ちょっと考えてしまいます。(~_~;)


◆ nekomama さん
ご心配をお掛けしました。ゆっくりさせて頂きました。
もう、大丈夫です。(^_^)


◆ green_blue_sky さん
ご心配をお掛けしました。

猫って遠慮なしですよね~上をとてとてと歩いて行く…
by hi−ragi (2012-02-25 12:41) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
免疫不足だったようです、、、(T_T)
2月中の冷えてる間は、リハビリも自粛して家に居る事にしました。
 はなさんのイメージっていつも違ってますよね。不思議~
交信中って本当に怖い顔に見えるのよね…(By息子もですが…)


◆ 兎猫 さん
ご心配をお掛けしました。

そうですね、風邪が猫にうつるなら、一緒には居られませんものね。
でも、ゆっくりさせて寝かせて欲しい時にも、マイペースで寄ってきてすよね。
ぷ~ちゃんは一人っ子だから余計にかもしれませんけどね、、、


◆ のらん さん
ご心配をお掛けしました。もう、大丈夫です。(^_^)

はなさん、良く寝てました~トランス状態ちょっと怖いですが、、、
そうですね、おうちでのんびり出来るなら、流行らないでしょうね。


◆ クローヴ さん
ご心配をお掛けしました。もう大丈夫です。
翌日には美味しい物頂きましたよ~お刺身!
by hi−ragi (2012-02-25 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png