SSブログ
note_bana.png

感謝のカード [糸作品]

うちのこコースター制作いたします!

いつもご訪問頂き有難うございます。

傷の話もしてませんでしたが、動きに対しての皮膚に余裕が無い様で、治ったり開いたりを
繰り返しており、かなりの長期に渡り、この状態が続くようです。いつか第一層だけでない、
4層以上の皮膚が再生されると良いなぁと思います。

[プレゼント] [プレゼント]

年末の鏡餅大量生産他でカードを発行する機会を失い、お知らせもせずにおりましたが、
本日、ぞろ目と一緒に発行しました!
めでたくnice! 6000 をゲットされたのは ちいまめ さんでした!
感謝のカードを作りましたので、お持ち帰り下さいませ~
6000nice!thankss.jpg

先日、めでたくnice! 6666 をゲットされたのは クローヴ さんでした!
感謝のカードを作りましたので、お持ち帰り下さいませ~
6666nice!thankss.jpg

キリ番の方にはくす玉をプレゼントしておりますが、新しいのを作っておりませんので、
お好きな色合い(ピンク系とか)おっしゃって頂けたら、お作りしますので、
コメント欄か、メールフォームよりメッセージをお送り頂きますようお願いします。
メッセージお待ちしております~

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

「毛糸ピエロ♪ 」の商品をお買い上げいただいたお客様に限り、「全34作品のレシピ」をセットに、
お一人様1冊のみ差し上げます。(非売品)を、頂いたので届いたその日に早速作ってみた!
数量限定の夏のレシピカタログのP29とP30から作ってみました~
キャスケットでーきた
キャスケットでーきた posted by (C)hi-ragi

ベレー帽でーきた
ベレー帽でーきた posted by (C)hi-ragi

両方とも1号小さいかぎ針で作ったけど、私の頭は小さくて…やっぱり大きく仕上がりました。
ただ、ブリム部分は細編みなので、きゅっと締まってしまい、大きい号に変えて編みなおししないと、
ぎりぎりのきちきちで頭に被る事になってしまい、両方とも一度ほどいて編みなおししました。

つばの芯も良い具合の物が出来ずに、もう一度し直しかなーって思っております。
このつばの形を決める芯がちゃんとしてないと、ごっそごその被り心地で…
旦那さんの大きな頭でもごそごそしてました。もう少ししめて編みなおす方がいいのかなぁ…むむ。

[猫] [猫]

ご飯待ちにちょん
ご飯待ちにちょん posted by (C)hi-ragi
目を細めると人目の様に見えるんだと、頂いたコメントで気が付きました~

おかわりー待てない!
おかわりー待てない! posted by (C)hi-ragi
また、違った顔もするんですよ~たろさんってば!

まだ、待ってる
まだ、待ってる posted by (C)hi-ragi
はなさんは、テーブルの上で待ってました。

三重県も猫の譲渡を始めたとの事です!すごいすごい進歩ですよね!うちの記事に載せました。
記事はこちら⇒ 「三重県では、平成24年2月27日(月)から猫の譲渡事業を実施しています。


web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

ボコ

キャスケットにベレー!どちらも素敵です~^^
かわいいー^^ほしいー^^と思ったけれど、頭がデカイせいか
似合う帽子と言うのが私には難しいので・・・。残念無念orz

たろさんもはなさんも、ご飯待ちの姿可愛いな~♪
by ボコ (2012-03-23 10:03) 

ChatBleu

あー、私もカード作成をサボっておりまするぅ(:_;)
キャスケットにベレー帽、かわいいです!
私は帽子が超似合わないので残念だわ。
by ChatBleu (2012-03-23 18:09) 

green_blue_sky

ベレー帽が可愛い。
にゃんたち、顔つきが違う(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2012-03-23 19:07) 

クローヴ

現在、nice!6700超えですね、おめでとうございます☆
私、nice!6666ゲットしていたの気付きませんでした~(^^;)ウレシイ☆
カ-ド早速頂きました! ありがとうございます<(_ _)>
たろさん&はなさんとってもキャワイイカ-ドですね☆
by クローヴ (2012-03-23 20:10) 

Ja-Kou66

6のキリ番だったのですね!激しく遅かった…(笑)
ちゅっちゅしてる〜(*´艸`*)
帽子ですか!芯に遭わせて作るのですか?大変そう!
そうそう、皮膚、まだ治っていなかったのですね(>_<)
そうですよね、下(土台?)からしっかりと
少しずつでも固まって治ってほしいですね。
たろさんの2枚、対照的で面白いです^^
by Ja-Kou66 (2012-03-23 23:56) 

のらん

帽子、可愛いです~♪ でも、作るの大変なんですね(>_<)
たろさんは、表情豊かで楽しいニャンコですね~
ひたすら待ち続けるはなさんの背中が、いじらしい☆
by のらん (2012-03-24 13:11) 

ちいまめ

遅くなりました(TT)
カードいただきました!
可愛すぎ♪♪
ありがとうございます♪♪

ちょっと注文したいものもあるので、今週中にまた改めてメールしたいなと思います(><)
本当にありがとうございます!
by ちいまめ (2012-03-27 11:43) 

hi−ragi

◆ ボコ さん
有難うございます。
帽子が似合わないと言う方みえますね。
私は必要でどうしてもかぶるしかない状況なので被ってましたが、
でも、普段でも被ってた事があるので、助かりましたよ。

いつもの待ちの2にゃんです。ずっとこのままで居て欲しいと思います。


◆ ChatBleu さん
カード作られましたね!
自分も、6千は昨年の12月だったのですよ~遅すぎですよね。(^_^;)

帽子、似合わないとやっぱりかぶれませんよね…
似合う物が見つかると良いですね。


◆ green_blue_sky さん
ベレー帽気に入って頂けて嬉しいです。
色の変化してる糸で作ってみたんですよね。

はは、うちのこ表情豊かですかね?(^。^)


◆ クローヴ さん
お祝いを有難うございます~
カードお持ち帰り有難うございます!

実は、このショットは酔っ払いの旦那さんが撮影したんですよ~(^。^)
by hi−ragi (2012-04-06 14:04) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
キリ番ゲットならずで残念でしたね…(^_^;)
 ちゅーしてるこのショットは、酔っ払いの旦那さんが激写で撮ったんですよ。
しかも、深夜にご飯待ちの2にゃんがうろうろしてる最中でした。
 帽子の芯って、洗うのを考えると紙じゃ作れないし…
悩みどころです。形があると編みにくいですしね~(^^ゞ
 
傷、治らないんですよ。肉が少しでもあれば何層かになるのですが、
薄皮だけなので、濡れたり負荷を与えると直ぐに破れちゃう。
長期に渡っての付き合いになりそうです。

たろさんの表情の違い面白いですよね~


◆ のらん さん
帽子、自分の頭に合わせて作りたいと言うのがあるので、大変になる感じです。
でも、ツバ付きは初めてだったので、芯って何を使うのか分からなくて…
 
たろさんの表情の違いが面白いですよね。
毎日、ご飯を待ってる2にゃんですよ~


◆ ちいまめ さん
お越し頂き有難うございます。
そして、ご紹介も頂き有難うございます。

ご注文の品は、もう暫くお待ちくださいね。
配色の図案はそろそろ完成してますが、使用する糸の色合いを考えております。
by hi−ragi (2012-04-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png