SSブログ
note_bana.png

ご訪問、返信滞っております。

編み鏡餅制作します!

ご訪問頂き有難うございます。

ブログ、フォト蔵、ツイッターへのコメントを沢山頂き有難うございます。
拝見させて頂いてとても嬉しく励みになっております。

ただ、2年目の検査の思いもよらない所見もあり、色々な事が億劫になっておりまして…
さらに、金曜の夕方からたろさんの目の具合が再び悪化で心配事が増えてしまいました。

皆さんのツイートやコメントへの返信をしたい気持ちがあり途中まで入力するのですが、
コメントをもらった方がどう思うだろうかと思うと、送信する事が出来なくなっております。

それを何度も繰り返しておりまして、さらに返信が出来ない状態に陥っております。
気持ちが前向きになったら、返信が出来ると思うのですが、暫く発信のみになる事を
ご了承下さいます様お願い申し上げます。

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
タグ:お詫び
nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 18

ChatBleu

いろいろ考え過ぎですよ。
hi-ragiさんが良いようになさるのが良いと思います。
もちろん、返事が負担になるのならスルーしていただいて構いませんし、
何か言った方がご自身が気楽になるのなら、愚痴でも文句でもなんでも
言っていただければ良いと思います。
たろさん、早く治りますように。
by ChatBleu (2012-11-03 10:47) 

こいちゃん

そうそう、考えすぎ!
ヒトの心配するより、自分ちの心配しなくちゃ
たろさんの目も、hi-ragiさんの体もよくなりますように
by こいちゃん (2012-11-03 11:22) 

のらん

ご自分の検査や、たろさんの病院・・・
いろいろとお疲れがたまっているのですね。
コメントの返信など、気になさることはないですよ~
(私は、もう、ずうっっっっとサボっております・・・^^;)
by のらん (2012-11-03 15:30) 

Ja-Kou66

いろいろ考え始めると、不安だけが蓄積されてしまうと思います。。
(我が家の母がそうですから…)
考えるなと言われても無理でしょうし、無理して良い方向に
思おうとするのもまた難しいことだと思います。
わたしもそうですが…^^;落ちるとなかなか上昇もままならなかったりして
もどかしいところもありますが、上るのも結局自身次第ですから
無理はしないで、ゆ〜っくり少しずつでも
物事が良い方向に向かって、浮上して行ければ良いと思います。

わたしも19歳の時に頭の中に異常(?)が発見されて(恐らく先天性?)
それとずーっと付き合っていますが
現段階で何事も無かったので、あまり深く考えてはおりません^^;
コメ返とかは、皆さんそうですが方針もそれぞれで
それで成り立つものですから、気にされることは無いと思いますよ^^
by Ja-Kou66 (2012-11-03 19:10) 

green_blue_sky

心配でしょうね・・・
返事は無用です。
本日、荷物が到着しました。ありがとうございます。
石猫を保護する柏猫にします(^○^)
by green_blue_sky (2012-11-03 19:48) 

ひでぷに

あまり深くお考えにならず、気楽になさって下さい。
たろさんも心配ですが、ご自分のお体を第一にお考え下さい^^
by ひでぷに (2012-11-03 20:53) 

toro

色々と考えはじめると連想ゲームのように不安がわいてきたりします。だんだんどうしていいかわからなくなったり。
無理をしないでください。たろさん、心配です。早くよくなりますように。
by toro (2012-11-03 20:57) 

koume

病気とか、色々あるのですから、無理に返信とかしなくて良いんですよ~。
返信とか考えてたら、何も出来なくなっちゃいますもん。
返信にどう思うかとか、そんなに心配しなくても大丈夫ですよん^^
hi-ragiさんのペースで、どうぞのんびり続けてくださいね♪
by koume (2012-11-03 21:52) 

SU-SAN

ご自分の調子の良いときにご自分のペースで
お書きになっていいんですょ^^。
いつも大変な中ご訪問やコメントを戴いているんですね
恐縮です、ありがとうございます☆!。
by SU-SAN (2012-11-04 18:56) 

pom405

私も考えすぎるタイプですが、一緒に頑張りましょうね。
by pom405 (2012-11-04 19:15) 

ボコ

うんうん。皆さんもおっしゃっている通り
マイペースで良いのですよ。
たろさんのお目目、早く良くなります様に!!!
by ボコ (2012-11-05 16:24) 

カトリーヌ

どうぞお気にならさず^^
ムリされませんように★
たろちゃんの目が早く良くなってくれるといいですね。
by カトリーヌ (2012-11-05 20:20) 

ニッキー

たろさんが一日でも早く回復なさいますように<(_ _)>
そして、hi-ragiさんがのんびりゆっくり出来ますように<(_ _)>
あまり考えないで自分のやりたいようにやっちゃいましょう(^^♪
by ニッキー (2012-11-05 23:44) 

兎猫

心配事があると気が重くなるものです。
それをムリすると、ますます重くなります。
ですからどうか、ご無理なさいませんよう。
コメは書けないときや返せないときってあるものですし、
皆さま、それはお互い様と承知済と思います。
私もしょっちゅう・・・なので、どうかお気になさらず~(^^)
まずはご自身の事、ご家族(にゃん含)の事、優先なさって
くださいませ。
by 兎猫 (2012-11-06 00:48) 

マンチ軍団

無理せずマイペースで行きましょう!
たろちゃん心配ですが早く治りますように。
by マンチ軍団 (2012-11-06 20:52) 

starwars

ノープロブレムですよ。
書きたくなったときに書いていただければOKです。
by starwars (2012-11-08 20:17) 

土芽

気にするなと言っても難しいかもしれませんが
大丈夫、皆、無理せず、気が向いたらで無問題だと思います。
by 土芽 (2012-11-14 05:38) 

hi−ragi

皆さま、ご訪問・nice!・コメント有難うございます。

本当にご心配をお掛けしました。
自分でもなかなか浮上できないのでめちゃくちゃ困ってました。

今回お世話になったkoume さん、本当に有難うございました。

皆さんのお言葉に甘えて、マイペースでこれかも続けて行こうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
by hi−ragi (2012-11-24 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png