SSブログ
note_bana.png

ショップに追加しました [糸作品]

名古屋の「きーちゃんち展」へ出展。2店目は「nuno」にて2月2日までkityantiten201301.png

ご訪問頂き有難うございます。

10月以来編み首輪の追加をしておりませんでしたが、本日追加しました。

ウール系の糸で作りました。
ゆるゆる花首輪 15
ゆるゆる花首輪 15 posted by (C)hi-ragi

ゆるゆる花首輪 16
ゆるゆる花首輪 16 posted by (C)hi-ragi

15のマーブル系をはくちゃんも付けてます。
709067243.jpg



コットン素材がいいなと思われる方は、こちらからオーダー注文承ります。
こちらをご参考にしてください。花首輪あります:いつまでも好き:So-netブログ

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストはメールフォームよりお送り下さい。

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

うちのこコースター制作いたします!

花付き編み首輪 特別注文承ります

ショップはPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 14

RuddyCat-Lalah

優しい色合いの首輪ですね。
うちの子は首に何か巻かれるのが嫌いで
せっかく選んだ首輪もお蔵入りです。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-30 10:13) 

ChatBleu

かわいいですね。
はくちゃん、真っ白だから、どんな首輪も似合いそう^^
by ChatBleu (2013-01-30 20:34) 

ニッキー

はくちゃんがつけるとどれもステキですねぇ\(^o^)/
うちは、今のところノエルだけが首輪を嫌がらなくてアルに至ってはご丁寧に噛んで壊してくれます(T_T)

by ニッキー (2013-01-30 21:05) 

starwars

付け心地がやさしそうな首輪ですね。
かわいいです。
by starwars (2013-01-30 22:01) 

green_blue_sky

自分用の首輪にしようかな(^_^;)

年寄りにはインフルエンザに感染しないようです。
若い世代が次々に感染しています(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2013-01-30 22:18) 

Ja-Kou66

かわいい!
はくちゃんもかわいい(*´∀`*)
真っ赤も似合いそうですね。
by Ja-Kou66 (2013-02-01 00:41) 

green_blue_sky

PS
はくちゃん、おもちゃが遠くにあると鳴くんだ。
可愛い(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-01 12:24) 

まめ

首輪じゃなく、ブレスレットとしても使用できますね♪
ラインのステッチ、さすがですわ。。。
 <めちゃ下手くそなんです、、、
by まめ (2013-02-01 12:49) 

ルッコラ

温かみのある作品だね〜〜^^
お花模様がチャーミング♪
付けると、ネコちゃんの可愛さもアップするね^^
by ルッコラ (2013-02-01 16:55) 

のらん

まっ白なはくちゃん、優しい色の首輪がお似合いですにゃ♪
by のらん (2013-02-02 16:04) 

sakubiwa

寒さ厳しい毎日ですが、お元気ですか?
毎回、本当に可愛い作品を作られていて、感心しちゃいますよ^^
首輪も時々変えると、気分も変わりますね。

by sakubiwa (2013-02-03 21:15) 

ふぢたしょうこ

かわいいですね~
モデルも良くて、かわいさ爆発です。
by ふぢたしょうこ (2013-02-04 18:18) 

土芽

あら、かわいい。にゃんこがいればなぁ。
by 土芽 (2013-02-05 20:18) 

hi−ragi

皆さま、有難うございます。

猫が居なかったり、飼い猫が首輪が苦手の方にも何か別の用途で
使ってもらえると良いのですけどね。花首輪…

ウール糸系は暖かい感じで仕上がります。
でも、シーズン的にはあまり長くないし、毛羽立ちが強かったり…
あまり、人気が無い感じですけどね~(^^ゞ
by hi−ragi (2013-02-08 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png