SSブログ
note_bana.png

4月2日追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。桜が満開になりました~
今日の午後からは雨ですが、散らないといいなぁ、、、

花見に行ってきましたので、スライドショーをご覧ください。

3月29日の宮川堤


4月1日の宮川堤


[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ショップに春物を追加しました~
4月2日追加♪
4月2日追加♪ posted by (C)hi-ragi
コットン混素材と麻混素材の花首輪と襟巻です。
傷んで来た首輪を新調しませんか?^^
 
CM:6月には半期に一度の感謝祭りも予定。可愛い豆ねこ、おもちゃの猫あたま、ハンドウォーマー、ミニストールなど
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

minne 出張所にコットン素材のアメショを追加しました~
2014tutinoko_amesyo.jpg
SUZURANKUKAN GALLERY http://minne.com/hi-ragi
 
 
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

OMOOMO

桜きれいですね、
撮れたてニャンズかわいいです。
by OMOOMO (2014-04-02 10:43) 

kazykaz

こんにちは kazykazです。
容量追加申請の件ありがとうございました。
恥ずかしながら全く存じませんでした(笑)
今度からそうしま~す(^^;
by kazykaz (2014-04-02 13:21) 

ChatBleu

桜綺麗ですね~
うちの前の桜並木も満開で綺麗ですよ!
by ChatBleu (2014-04-02 21:24) 

sakubiwa

春ですね!どこで見ても桜ってきれいだなぁ〜って思える花ですよね。
週末、桜を見に行ったら強風で桜吹雪が見れました!
枇杷に落ちていた桜の花を見せたらスルーされました。。。
by sakubiwa (2014-04-09 00:17) 

hi−ragi

◆ OMOOMO さん
コメントを頂き有難うございます。
桜綺麗でしたよ~今週の日曜は満開でこぼれ落ちそうな桜がいっぱいでした~


◆ kazykaz さん
思い切ってコメントして良かったです。(^^)/
これで少し落ち着いて同じブログで記事が書けますね。


◆ ChatBleu さん
桜、綺麗ですよね、、、何であんなに薄い色なのにちゃんと桜色が付いているんでしょうかね。
散るのも早くてなんだか切ない気持ちになりますが、来年も見れるといいなぁ
そちらも毎年綺麗に沢山の桜が咲いてますね。
お宅から見れるのって良いですよね。


◆ sakubiwa さん
はい!春ですよね~桜が咲くと春が来た!って思いますよね。
入学式には少しだけ残った桜もあったようです。(*^^*)

桜吹雪も絵になるんですよねーでも、何だか切ない気持ちになるんですよ、、、
枇杷ちゃんは桜一輪には興味はありませんでしたか。あら、残念。
by hi−ragi (2014-04-10 10:53) 

sig

かわいらしいオリジナルデザインが増えましたね。
お花の写真もとてもお上手ですね。
by sig (2014-04-10 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png