SSブログ
note_bana.png

5にゃんのコースターをお作りしました [うちのこコースター制作します]

うちのこコースター制作いたします!


ご訪問頂き有難うございます。記事にする事が多くなって来たので、早目の更新にしました。

[猫] [猫]

そらまめさん家のにゃんズのコースターをご覧になって、ご注文を頂きました。
可愛い5にゃんのコースターをお作りしました。
o_saorisama_5nyan_kosuta.jpg
今回は、初めての長毛さんもお作りしました。ココロちゃんやぷ~ちゃんで試作したので作り易かったです♪

  
[雨] [雷]

今日は、雷と大雨で荒れた天気でした。
夕方には上がったので、祇園祭は盛り上がってるかな~随分、夜店には行ってないですけどね。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

以前、タコさん被りをお作りしましたが、絶対イカも作ろうと思って作っちゃいました。
被りより、いつもの乗っけが良いとの事でしたので、楕円なので落下防止の紐付ました~
IMG_4948.JPG
どうでしょうか?足がびにょ~んとなっているのがいいでしょう?

[犬] [猫]

◎にゃんこはうす写真展のお知らせ◎

昨年、福岡の保護団体に寄付したおもちゃのネズミ付きミサンガを今年も寄付しようと連絡をしたところ、にゃんこはうす写真展で、グッズ販売をするとの事で、そちらに送ってみては?とお話を頂いたので、中山ありこさんにご連絡を入れて、作品を送りました。

にゃんこはうす写真展
●開催日/2014年7月18日(金)~7月21日(月・祝)
●会場/福井パリオCITY
●入場料/無料
●主催/にゃんこはうす写真展実行委員会
dcfe413d.gif

出展作品はこちらです。
201407nyankohaususyasintenyou_sakuhin.jpg

[晴れ] [晴れ]
 
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

Ja-Kou66

5にゃんコースタ、かわいいですね。
勿体なくて、コースターとしてはなかなか使えないですよね^^;
でっ、イカさん登場ですね^^
ちゃんと足は10本ありますか〜?(^艸^)
イカさんに支配されるはなさんもかわいくてnice!です。
我が家ももっと、タコツボ装着を極めなきゃ!(笑)
by Ja-Kou66 (2014-07-22 00:09) 

OMOOMO

5ニャンコのコースター、クオリティ高い。
それぞれの特徴
が出てると思います。

イカさん愉快笑っちゃう。
by OMOOMO (2014-07-22 00:28) 

yhiga-siura

こんにちは
ゲリラ豪雨、びっくりしますねぇ~
イカさん、よくできてますね!
by yhiga-siura (2014-07-22 12:05) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
ねー5にゃんとっても可愛いですよね~
作ってっても可愛く作らなくちゃって思いましたよ。
まーコースターとしてますが、1枚ずつの時は額とかに入れて
飾って頂けたらいいかなーって思いますよ。

イカさんちゃんと10本の足付けましたよ~
前と横で2本ずつで4本。後ろに6本。全部で10本。
はなさんいつも乗っけてくれていい子です。
もう少し付けやすいタコツボだと良かったのですが、、、頑張って下さいね。


◆ OMOOMO さん
5にゃんの特徴がちゃんと出てますか?有難うございます。^^
白チャトラの黒い柄が所々出ているのも頑張って再現してみました。

タコさん作ったから絶対イカ作りたかったので作ってみました。
笑って頂けて嬉しいです~minne でプレゼントすることにしました。


◆ yhiga-siura さん
こんにちは!有難うございます~(^^)/
突然の豪雨はびっくりだし、恐怖を感じますよね。
あまり起きて欲しくないですよ。
by hi−ragi (2014-07-24 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png