SSブログ
note_bana.png

ハロウィン帽子とサンタ帽子 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今日は熱帯低気圧になるだろう台風の影響が心配ですね。

 先週から、歯がじーんと痛む感じがあるんです。
いつも頭痛の時に痛む感じと似ているのですが、食べると痛いと思う事もあるし
さほど痛いと思わない事もあり、ちょー中途半端な症状なんです。

でも、痛み止めや風薬でやわらぐと言う事は何か炎症が起きているのかも、、、
先日、上の歯の被せ物が外れて、付け直してもらってから、下が痛み食べると痛いと
言う症状が出てから、じーんと痛いと言う事がたびたびあってそれ以来続いてます。

先週、その被せ直した歯が食べると痛いと思って、痛みが無くなったと思ったら、前に移動して
じーんと痛む感じがしたら、ずっと続いてます。どうしたもんだろうか、、、

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

minne 出張所:SUZURANKUKAN GALLERY に追加です[るんるん]

ハロウィン帽子<黒> こちらは1点ものになります。ご依頼頂いて2つ作って残った方を追加します。シーズンですよね~再販希望の場合は、レシピが無いのでよく似た物となります。
sutakurossye_harowinbousi_002.jpg

もう一つは、糸在庫が切れたのでモヘア調のサンタ帽子。最近ちょこちょことご注文が入ってきてますので作ってみました。糸在庫が切れるまではお作りできます。
sutakurossye_mohe_sanntabousi_001_4.jpg

minne を通さずにご注文も出来ます。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=697579
[かわいい] [かわいい]

前記事で、10kgの猫ちゃん用に作ったカンカン帽を被って頂いたお写真届きました。
kazumisama_1nyan_kankanbou_ookime.jpg
表をカンカン帽を被って見ている姿がとっても可愛いですね。サイズもぴったりで良かったです。

[ひらめき] [ひらめき]

以前、花首輪の花を苺に変更とお花を5つに変更のご注文を頂いたhiroko さまよりオーダーのご依頼があり、浅夏の木陰帽に飾りを付けるのとサンタ帽子のフチを緑に変えてお作りしました。
201409sutakurossye_kokagebou13_14.jpg
段染め糸ではないアクリル糸の赤には花飾りを、コットン糸の青には苺飾りをお付けしました。青い方はちょっと大きめ仕上げになってます。
santabou7_8.jpg
お揃いのフチを白から緑に変えた、サンタ帽子普通サイズとちょっと大きめサイズをお作りしました。
ご注文有難うございます。本日発送しました。もう暫くお待ちください。

AZUSA F.さまよりショップにてお花5つと鈴付き花首輪2つとゆる花首輪1つのご注文を頂きました。
AZUSA_F_sama_1nyan_5tuhanatuki_hanakubiwa.jpg
ベルト部分の赤が暗めと明るめの赤を2つお作りしました。有難うございます。

minne 出張所でご注文頂いたカンカン帽と耳出るんです帽です。お一人さま1つずつのご注文です。有難うございます。
sutakurossye_kankanbou041.jpg sutakurossye_kokagebou015.jpg

sutakurossye_kankanbou042.jpg sutakurossye_kankanbou044.jpg
にゃーにゃー猫祭りのプレゼントは「イエロー普通サイズ」をお作りしました!
届いているころだと思います。喜んで頂けたかしらね。沢山のおねだりツイート有難うございました。

 [犬] [犬]

11月再出展予定♪
COCOROの出展再開は11月からとなります。どうぞ宜しくお願いします。

[晴れ] [晴れ]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

お詫び:自分で設定した拍手が正常に作動しないまま、貼り続けておりました。
いつからなのか、確認をしていないのでわかりませんが、ご迷惑をおかけしました。
サイドバーにレンタルの拍手を貼りましたのでそちらをお使いください。
(レンタルも画像が出ない状況でしたので、再設定し直しました。申し訳ありません。)
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

ChatBleu

とりあえず、歯医者さんに行かれた方が良いですよ。
私は治療済の歯が多くて、あっちこっちと大変でしたが、今の先生に
定期的に通うようになって、どんどん問題が減って、今では、
会社の歯の健康診断で褒められるくらいになりました^^
by ChatBleu (2014-09-24 18:15) 

ゆきち

私も今奥歯が痛いような気がして歯医者に行くかどうしようか迷ってます^^;
早く行った方がいいのでしょうが、進んで行きたい場所でないことは確かですよね・・・。
ハロゥイン帽、かわいいですね♪
by ゆきち (2014-09-25 00:10) 

Ja-Kou66

あらま、かわゆい
帽子がたくさん♡
歯医者、不安があれば行った方が良いですよね。
わたしも・・・まずは医者選びからなので重い腰が上がりません。。
by Ja-Kou66 (2014-09-25 00:18) 

すーさん

ハロウィン、そしてサンタさんとどちらも
可愛いですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)♡。

by すーさん (2014-09-25 09:43) 

hi−ragi

皆さま、返信遅くなりました。
 コメント有難うございます。

歯科、、、行ってないのですが、定期健診日までもたすしかないので、来週行ってきます。水分を含むと痛いので、どこか神経が出ているのかもしれません。

ハロウィン帽子良い感じで完成してますよね~2種類作って良かったです。
by hi−ragi (2014-10-15 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png