SSブログ
note_bana.png

6サイズ鼻首輪 と 平カンカン帽 追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

ふと、久しぶりにマイリトルラバーを聴きたくなったので、CDアルバムが1枚あったのに見つからず、、、
アマゾンで中古の1円で購入しました。送料が350円かかりますが、そこそこ綺麗な品で良かったです。
ついでにベストアルバムも購入。こちらは358円。レンタル専用の印鑑が押してあったのがちょっと残念でした。こいちらも送料が350円かかります。
MP3でダウンロードして買うのもありですが、やっぱりCDの実物であるのがいいかなーって思います。
evergreen

evergreen

  • アーティスト: 小林武史,AKKO
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1995/12/05
  • メディア: CD

Best Collection ~Best Akko~

Best Collection ~Best Akko~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ORS
  • 発売日: 2010/05/05
  • メディア: CD

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

minne 出張所に追加しました。
6サイズの花首輪。今回新サイズの45cm、23cm(17cm)
201502sutakurohanakubiwa4.jpg
作る加減で長さが長短してますが、45cm、40cm、35cm、31cm(22cm)、27cm(20cm)、24cm(17cm)

お気に入り数が193を超えたカンカン帽の耳が出る帽子シリーズ第3段!!
★新発売です♪ カンカン帽2 (別名:平カンカン帽)★
今回は後ろにリボン飾りを付けてあります♪
sutakurossye_hira_kankanbou004.jpg

sutakurossye_hira_kankanbou005.jpg

ショップに先に載せてあった生成りと黒のバージョンも一緒に追加しました。
sutakurossye_hira_kankanbou003.jpg
minne 出張所にて販売中⇒https://minne.com/hi-ragi
 
[揺れるハート] [揺れるハート]
maki さまよりボンボン付きケープのご注文を頂きました。
maki_sama_reikun_manto.jpg
ご注文有難うございました。

 鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 5

rantan-nya

ひゃ~ evergreen持ってます! なっつかしい~
この頃のマイラバ、大好きです^^
わたしは、この前オフコースのシングルコレクション買いました・・
なぜか、若い時?に聴いたものを聴きたくなってる今日この頃です(^^ゞ
by rantan-nya (2015-02-12 20:10) 

のの

白っぽい猫ちゃんて、かぶり物系似合いますね~♪
可愛らしさ際だってます(^^)

アレルギーの薬毎日飲んでるにも関わらず、今日は花粉症状が酷い(++;)
水っ鼻に鼻の奥がイガイガ・・・・・;
いろいろ策を講じてはいるのですが・・・・あー;;早く花粉の季節終わってくれないかな;
by のの (2015-02-14 17:23) 

のらん

新作カンカン帽は、黄色、ピンク、白♪
春色のコレクション、素敵ですにゃ〜(^.^)
by のらん (2015-02-15 16:46) 

sakubiwa

こんばんは、毎日寒いですがお元気ですか?白毛にブルーのカラー、とても似合いますね。
by sakubiwa (2015-02-15 21:48) 

ニッキー

カンカン帽可愛いですねぇ^^
あぁ、うちのにゃんずもこういう被り物をしてくれるなら買えるのに(T_T)
by ニッキー (2015-02-16 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png