SSブログ
note_bana.png

暑中お見舞い [にゃんズ]

暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます posted by (C)hi-ragi

ご無沙汰しております。
先週も3日間姉の呉服屋の事務仕事があり、1週お休みさせて頂きました。
今週も制作があり、何とか仕上げてますが、来週もまた呉服屋の事務仕事があり、ネットに出没する時間が取れなくなってます。
たまの出没になってしまいますが、どうぞ宜しくお願いします。

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

色々お作りしました。
nekomama さまより、編み信楽タヌキの笠と編みぐるみの信楽タヌキ♪
sigarakitanukinokasa_2.jpg
sigarakitanuki_5.jpg

わんちゃん用にラメ入り生成りでリボン付き帽子落下防止の紐付きをお作りしました。
sutakurossye_ribontukibousi003.jpg
でも、サイズ間違いで耳穴から耳は通らなかったそうで、換気穴になってしまいました~

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

20150805_7nyan_hirakan_1nyan_zikin_1wan_ribonbou.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

sakubiwa

たぬきさん、可愛いですね^^
暑い日が続いていますので、無理しないでくださいね。
by sakubiwa (2015-08-05 12:37) 

NICOパパ

まだまだ暑い日が続きそうですね。
お身体を大切にご自愛ください。
by NICOパパ (2015-08-05 13:48) 

ニッキー

暑中お見舞い申し上げます。
この灼熱も今週金曜日までとTVで言ってました^^
熱中症等充分お気をつけてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-08-05 14:16) 

ChatBleu

暑いですね。
たぬきさん、かわいいです。
by ChatBleu (2015-08-05 18:12) 

みぃにゃん

書中お見舞い申し上げます。暑いですね。
うちのロッキーもフード限定で食欲がありません。
まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいね。
by みぃにゃん (2015-08-05 22:51) 

Ja-Kou66

暑中お見舞い申し上げます。
徳利抱えたタヌキさん、お見事!
by Ja-Kou66 (2015-08-05 23:32) 

こいちゃん

暑中お見舞い申し上げます
信楽の狸!ユーモラスで楽しいです。徳利も小さいのに大変だったでしょう
by こいちゃん (2015-08-06 16:38) 

のらん

編み信楽タヌキ♪ 徳利抱えて、楽しいです〜♡
まだまだ残暑がつづく夏、涼しくお過ごしくださいね。

by のらん (2015-08-08 16:23) 

rannyan

編みたぬき、可愛い(^^)
暦の上では残暑になりましたけど、まだまだですね
無理をされずに暑さを乗り切ってくださいね!
by rannyan (2015-08-10 18:37) 

チェレスタ

たぬき凄いー!!!編みぐるみも色んなものが
つくれるのですね^^
暑い上にお忙しいとの事で、どうぞご無理をされませんように・・・。
ブログは気が向いたときで良いのです!!!
・・・すっかりサボり癖が(笑)
by チェレスタ (2015-08-11 09:44) 

でんさん

たぬきさん、すご~い!(≧▽≦)
かわいいです!
by でんさん (2015-08-19 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png