SSブログ
note_bana.png

暑中お見舞い♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

先の記事には、デザイン変更へと治療が終わる事への沢山のコメントを頂き有難うございます。
ピンクのバラの素材がとても気に入って、使ってみました。
はくちゃまりん( Ja-Kou66 さんナイスネーミング(^^♪)のトップ画像も好評で良かったです。

[晴れ] [リゾート]

なんか不思議な突然の梅雨明けでびっくりしましたが、明けたら来るのは夏!
でも、夜はお盆過ぎみたいに涼しいので、昼間だけ暑い感じですね。
と言う事で、暑中お見舞いのカードです。

暑中お見舞い♪
暑中お見舞い♪ posted by (C)hi-ragi

 [犬] [猫]

20160720_1nyan_marin.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

ステキな暑中見舞いカードですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-07-20 20:35) 

土芽

今日は涼しいですが、書中お見舞い申し上げます。
癒されて暑さ忘れそうなカードですね。
by 土芽 (2016-07-21 18:44) 

Ja-Kou66

まだ夏の実感がありません・・・
・・・なんてうちに夏が終わることを期待しています(笑)
by Ja-Kou66 (2016-07-21 23:53) 

さとみ

関東地方はまだ梅雨明けしてなくて、
今日もちょっと涼しいです。
早く梅雨明けして欲しいです。
by さとみ (2016-07-22 15:24) 

のらん

わぁい♪ ひまわり猫さんの暑中お見舞い、ステキです♡
by のらん (2016-07-23 13:52) 

カトリーヌ

はくちゃん、ひまわりが本当にお似合い♡
何でも着こなしちゃいますね♪
by カトリーヌ (2016-07-26 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png