SSブログ
note_bana.png

COCOROに追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今年は冷夏なのでしょうかね、、、梅雨明けしてもあまり気温が上がらないので、体的には楽です。
このまま、猛暑にならずに夏が終わって欲しいとも思いますが、、、海やプールは賑わいが減ってるかもですね。

[犬] [犬]

COCOROからの連絡があり、在庫が少ない一番小さいサイズと普通サイズの追加を特急仕上げで作りました。

COCOROに追加♪
COCOROに追加♪ posted by (C)hi-ragi
納品するなら沢山の方が良いと思ったので、4個は在庫からで30個を作って、週末に展示販売予定です。
[COCORO]⇒http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

[猫] [猫]

今日は肉球の日(*´∀`)♪ #肉球祭り

Tae Hiiragiさん(@suzurankukan)が投稿した写真 -



 [犬] [猫]

20160729_4nyan_hirakan_marinset_hanakubwa.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

green_blue_sky

可愛い肉球~
by green_blue_sky (2016-07-29 14:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

可愛い首輪が沢山♡
by 溺愛猫的女人 (2016-07-29 21:36) 

のらん

今年は、なんだか残暑が長そうって言ってます(@@;)
肉球、ピンクね〜♡
by のらん (2016-07-30 13:19) 

そらまめ

首輪、たくさん作りましたね~。
こちらは猛暑にはなりませんが
連日の雨でめっちゃジトジトです(汗)
たけにお祝いコメントありがとうございました♪

by そらまめ (2016-07-30 16:07) 

ニッキー

可愛い首輪がたくさんですねぇ(^.^)
ピンクの肉球に萌えます^m^
by ニッキー (2016-07-31 18:46) 

土芽

ピンクのお鼻にピンクの肉球の組み合わせかなり萌えます。
by 土芽 (2016-08-01 06:29) 

さとみ

肉球もお鼻もピンク、かわいい~~(*^-^*)
by さとみ (2016-08-01 14:38) 

ルッコラ

にくきぅに萌えです〜〜〜っ!!@ω@
そしてカワイイ寝顔…^^
by ルッコラ (2016-08-01 21:54) 

OMOOMO

グレを載せていただきうれしいです。本当はうのもとっても似合ってるんですがなかなかシャッターチャンスがありません。水色がいいんです。
by OMOOMO (2016-08-04 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png