SSブログ
note_bana.png

花首輪の新作♪ [花首輪あります]

ご訪問頂き有難うございます。

ここんところ晴れが続いて、気分も上向き。何とか、このまま元気で今年を過ごし切りたいなぁって思います。
もちろん、両親も元気で過ごして欲しいですね。
両親が元気じゃないと、制作時間がとれなくなっちゃいますので、、、宜しくね!(≧▽≦)

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

4月に発売から5年の花首輪の8000番の新作を出しましたが、ちょんちょんとがっちりが
組み合わさると、どうも首周りの毛が短くなったりおハゲになるようなので、
柔らかい素材でなみなみに変えてリニューアルしました。
9000ban_mihon_4.jpg
糸在庫のみでお作りしますので、糸が無くなったら販売終了となります。
アクリル混コットン糸で収縮性がありますので、立ってる時と香箱座りの首周りの差に対応出来ると思います。
色は、薄桜・赤・牡丹・紫・青・薄黄緑・山吹の7色のみです。
もちろん、輪っかタイプですので、お顔を通して首に着けるだけの簡単装着になります。

襟元を気にしてお手入れしまくるニャンコちゃん向きです。ぜひ、お試しくださいね。[わーい(嬉しい顔)]

只今、取り扱いの首輪は
ここをクリック⇒ 気に入って頂ける花首輪が見つかります様に…

 [ひらめき] [ひらめき]

標準サイズよりも、小柄猫ちゃん用にとご注文頂きました。
asa_kokagebou_037_sck064.jpg
niwatorikaburimono007_hanemanto007.jpg
首周り22cm・頭周りの28cm・顔周り25cm仕上がりでお作りしております。

[かわいい] [るんるん]

ハロウィン物とコスモ付きありますのでご覧くださいね~
20161019_minne_up.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

[猫] [猫]

20161019_6nyan_harowinhato_kepu_surauti_mikan_suika_natubou_asbou_kepu.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

ニッキー

みんにゃ、上手に被って(乗っけて)ますねぇ^^
うちは4にゃんもいるのに乗っけたり、首輪はNGばかりで残念です(*_*)

by ニッキー (2016-10-20 14:05) 

のらん

コスモス付き♪ 秋らしくて素敵ですね♪
by のらん (2016-10-22 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png