SSブログ
note_bana.png

お雛祭り用の帽子とケープを追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

昨日は、外科の定期検診日でした。エコーとマンモをしてきました。
マンモの時に三重県のピンクリボンカードを提示したら、「今は提示は求めておりません。」って
言われました。一年前は提示したんだけどなぁ、、、コロコロ変わる。って言うかピンクリボン
終っちゃったのかな?ん~
結果は、ホルモン剤が終わったから腫瘍が大きくなる方向になってきてはいるとは思うけど問題なし。
次回は半年後にCT検査です。半年って長い様で以外に短いんですよね。日々早く過ぎるなぁ、、、

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、お雛祭り用の帽子とケープセットを追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

来週は、ピーチ帽子を追加予定です。お楽しみに!
DSC00124.JPG

[犬] [犬]

COCOROに春らしい首輪を先週末に追加しました。
COCOROに追加♪
COCOROに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[COCORO]⇒http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

[猫] [猫]

ご依頼が有り、以前作ったニット帽とマフラーのセットのピンクとホワイトのボーダー柄をお作りしました。
帽子のデコボコの標準の編み方だと、凹んでる方には色が一本入り増えるので、長編みでなく中長編みで、上手くボーダー柄にしました。
nittobou006_mafura005_bodagara.jpg

節分の猫用アクセサリーは無いの?と問い合わせを頂いて、桃の節句からと昨年も今年も決めてたのでと特に考えてないと返信。
ご依頼の方が、一年分のアクセサリーを着けた写真が撮れたらカレンダーにしたいのでとの事でしたので、何かリクエストがありますか?とお聞きするとイラストを頂きました。
EWqsSrmN1Pw7Nm71485147069_1485147121.jpg

この絵を元に作ってみるのは楽しそう!って事で…思ったより上手くほぼ左右差が無い鬼の面が作れたので、鬼の角風三角帽子に付けてみて、画像をご覧頂いたらこれで大丈夫!との事で無事に納品する事になりました。
sankakubousi_oninomentuki.jpg
かなりの力作です!2つと出来ないオンリーワンでございます~ご依頼有難うございました。^^

 [ハートたち(複数ハート)] [ハートたち(複数ハート)]

20170126_5nyan_nariniwatori_kepu_kakanbou_kuraun_manto.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

ニッキー

鬼のお面、すっごく可愛いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-01-26 14:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

鬼の角風三角帽子に付けた猫さまを、ぜひ拝見したいわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-26 20:46) 

OMOOMO

2度とできない力作ですね、あの絵から起こすにはすごいことです。
by OMOOMO (2017-01-27 15:01) 

すーさん

鬼のお面 可愛らしい!!ステキです⭐︎!。
シズーさんのライブのときにhi-ragiさんのお作品を着けていたと
嫁から聞きましたが、その作品も見て見たいです〜(*´∇`*)!。
by すーさん (2017-01-27 15:21) 

のらん

編み鬼面〜(^^)v 角つきですねっ♡ 傑作〜☆
by のらん (2017-01-28 15:22) 

土芽

鬼のお面の、かわいいです♪
ただ、にゃんこが鬼だと豆投げられないですね。
それとも投げたほうが転がる豆に喜ぶかしら。
by 土芽 (2017-01-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png