SSブログ
note_bana.png

耳出るんです帽追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
 無事に猫の世界のアトリエマーケットが終了しました。
何人かの方にお持ち帰りして頂いたと、教えて頂けてとっても嬉しかったです。
26点出して、10点戻りました。返品の着払い金が結構高くてとほほでしたけどね。

ただ、後3日でおひな祭りなので、セール品で出した桃の節句冠セット2が即時売れたので、ホッとしました。
また、来年新しい冠を考えて出す気力が出来ました。お買い上げ頂いた方々には本当に有難うございました。
皆さまのおかげで猫たちへの寄付金も出来ましたので、出展して良かったなぁって思います。
また、機会がありましたら、出展したいと思います。

[猫] [猫]

八重の桃の花が付いた帽子とケープのセットを追加しました。
minne0224.jpg
 
インスタでちょこっと出した、耳出るんです帽の片方だけ大小桜花を付けたお帽子ミンネに追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

来週は、新作の端午の節句セット2と帽子とケープ桜花付きを追加予定です。
tangonosekkuset2_003_kuwagata.jpg
asa_kokagebou_046_sck079_2.jpg

[ひらめき] [ひらめき]

ご依頼で派手な感じの赤を基調とした被りクラウンのご依頼を頂きお作りしました。
kingumanto007_kaburikuraun004.jpg

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

夏ずきんの糸の少し色合いの違うのが手に入ったので、試作の白ずきんを作りました。
sirozukin001.jpg
sirozukin001_3.jpg
↓お試しで被るのが苦手な猫ちゃん2にゃんに着けて頂きました~

 [猫] [猫]

20170301_6nyan_1wan_ryueukanmuri_momokanmuri_hirakan_sirozukin.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 1

みぃにゃん

耳を出せる方がねこさんにとってもストレスないかもですね
by みぃにゃん (2017-03-02 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png