SSブログ
note_bana.png

秋桜付き 帽子とケープ と ハロウィン帽子追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

8月も半分終わりましたね。
何だか早くて早くて、、、今年のにゃんにゃんBOXに提供する首輪以外の品を頑張って作る事になりました。
あっと言う間に締め切りが来そうです。何個作れるかなぁ

歯痛は、土曜に激痛に変化。お休みなのにぃと痛い歯側では噛まずとも痛くて、、、
ようやく昨日あたりから、痛みがひいて普通に食べれる様になりました。
神経無いのに痛いって事は、やっぱり歯肉に歯が食い込んでるからかもしれない。

次の歯科検診まで、痛まないで欲しいです。(涙)

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ミンネに秋桜付きの帽子とケープ2個、ハロウィン帽子2個追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[位置情報] [ひらめき]

以前、乗っけ編みイカを作ってプレゼントしたのですが、今年はカニを作ってみました。
Fw1X3_HxiQNKVOu1502633562_1502633643.jpg
nokkekani001.jpg
プレゼント企画しておりますのでご覧ください。URL:https://minne.com/items/10455141

実は、カニの被り物も作ろうかと思ってますので、来年をお楽しみに!
今後も、海の生き物乗っけシリーズは続きますので、こちらもお楽しみ♪

[晴れ] [晴れ]

サマー帽子のワンちゃんの着けて頂いたお写真頂きました。チワワちゃんなのですが、赤い方は丁度良いそうで、黄色方は少し小さ目でしたが、問題ないとの事でとても喜んで頂きました。
summerbousi003_2.jpg
summerbousi007_shi-051_2.jpg

 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

すーさん

昨日朝に帽子届きました♪。
ミンネで見た通りの綺麗な帽子で
ビビッドなレッドカラーが
ノエルさんにとてもお似合い♡可愛いです♡。
ありがとうございました
また宜しくお願いします(*'▽'*)ー♡。
by すーさん (2017-08-18 20:26) 

hi−ragi

◇ すーさん さん
コメント有難うございます(^^♪
 無事に届いたとの事で有難うございます。
実際の色と変わず、気に入って頂けて嬉しいです。
ノエルちゃん本当に良くお似合いで良かったです。
こちらこそ、ご注文頂き有難うございました!
by hi−ragi (2017-08-19 10:28) 

のらん

カニ〜〜〜♪
by のらん (2017-08-19 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png