SSブログ
note_bana.png

色々ありました

ご訪問頂き有難うございます。
 前記事で、諸事情でお休みのお知らせを載せさせて頂いておりました。
母の事は、少しこちらに書いておりましたが、寝たきりとなり1ヶ月。
18日に亡くなりました。78歳でした。

12月の半ば過ぎに往診の医師に診断してもらったら、予後1ヶ月と言われました。
クリスマスから年末年始から成人式を過ぎて、23日は緩和病棟への説明を聞きに行く段取りでした。

それを待たずに、訪問看護の方には「お家が良かったんですね」と言われました。
自分達はその前の週にインフルエンザAにかかり、1週間会いに行けなくてそれを待ってたかの様に…
全く眠ったままの状態で、心音が聞こえないと言う事で、亡くなったと言われて、本当に?
これを眠る様に亡くなると言うんですね。魂が抜けた証に口も開いてました。

土日の休みに通夜告別式で、旦那さんも会社を休まず済ませられて、本当に助かりました。

ショップとミンネはお休み頂いてましたが、制作の方も入ってきましたので再開しました。

お品のお届けは順次完成しましたら、発送させて頂きますので宜しくお願いします。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

リクエストを頂きましたので、サークルベッドを2種類作りました。
こちらが、フチを半分に折れるタイプ
Circle_bed004.jpg
こちらが、フチが2重にしてあるそのままのタイプです。
Circle_bed005.jpg
来週追加予定です♪
 

続きを読む


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

乗っけ桃の節句の2つを追加♪ [糸作品]

諸事情で暫くの間、ショップ、ミンネの販売をお休みしておりましたが、
再オープンしました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。(1/23)
~~~~~
諸事情で暫くの間、ショップ、ミンネの販売をお休みします。
後日オープンしますので、お待ち下さい。宜しくお願いいたします。(1/18)
~~~~~
 ご訪問頂き有難うございます。
沢山の新年をご挨拶を頂き誠に有難うございます。
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。

10日から15日まで、夫婦でインフルエンザになりました。
とんだ、新年早々の出来事でしょうか~まだ、体が辛いです。
半世紀生きた体には、めちゃくちゃきついですね。

実父母にはうつらない事を願います。命の危機です。

[NEW] [NEW]

昨年の内にアイデアを形にしておいたのを、先日ようやく撮影出来て今日追加しました。
ミンネ追加♪
ミンネ追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

猫ベッドのリクエストを頂いたので、大物作ってます。お楽しみに~
 

続きを読む


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今年もどうぞ宜しくお願いいたします [糸作品]

 ご訪問頂き有難うございます。
 
2019nenga1_2.jpg
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ミンネの年末感謝祭の蘭の福袋が1点あります。
201812福袋・蘭.jpg
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi

[犬] [犬]

201901cocoro_osirase.jpg
[COCORO]http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/
 

続きを読む


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png